社会人の新常識!出先から直帰なら風俗直行!体験談を掲載しておりますので参考にしてください!

直帰風俗

プロフェッショナルのフェラチオ

素人のフェラチオしか経験したことがなかったので、風俗嬢のプロフェッショナルなフェラチオを経験してみました。デリヘルを呼んで経験したのですが、とても美しいデリヘル嬢のフェラチオを経験することができたのです。部屋に入って来たデリヘル嬢は、露出が多いセクシーな服を着ていました。その服を色気たっぷりの脱ぎかたで脱ぐと、パーフェクトボディを見せびらかしながらバスルームへ。そして自分の体を泡だらけにすると、私に抱きついてきたのです。体で体を洗うような感じで綺麗にし、最後は手でチンチンを洗ってくれました。シャワーが終わりベッドに移動すると、美しい裸体を見せながらのフェラチオが始まりました。見つめ合いながらの手コキとバキュームフェラで、早すぎる発射となってしまいましたが、あれだけ気持ち良いフェラチオなら仕方ないと思います。プロフェッショナルのフェラチオを経験してみて思ったことは、愛が無いのに気持ち良いということです。またデリヘル嬢を呼んでみたいと思います。

まさかのデリヘル嬢

私の風俗通いが原因となって離婚してしまったんですよ。だけど離婚したことで、デリヘルを呼べるようになったんで、離婚したことは後悔していません。こんな私は昨日もデリヘルを呼んだんですが、フリーで呼んでしまったことで、思いがけないデリヘル嬢が来てしまったのです。なんと離婚した妻の友達がデリヘル嬢として来たのです。デリヘル嬢も私がお客だとは知らなかったので驚いていたんですよ。お互いにまさかの展開になったことを驚きながらバスルームへ行き、目のやり場に困りながら脱衣してシャワーを浴びたのです。時間が少し経ったらお互いに慣れ、ビックサイズのチンチンが羨ましいと言ってきたんですよ。このデリヘル嬢は欲求不満だと確信したんで、フェラチオのときに手マンして潮を吹かせてあげました。潮を吹いて気分が良くなったのか、頼んでもいないアナルファックをしても良いと言ってきたんですよ。でも今回はやらないと焦らしてやりました。欲求不満の解消道具にはなりたくなかったからです。

彼女公認のデリヘル遊び

風俗のデリヘルで遊ぶのは、浮気にならないと彼女が言ったんで、たまにデリヘルを呼んで遊んでいるんですよ。先週、デリヘル嬢を呼んだんだけど、前の日の夜に彼女と喧嘩したんで、デリヘル嬢とのプレイがいつも以上に激しくて熱いものになりました。この日のプレイ内容は、コスプレでのフェラチオと素股に、オプションの生アナルファックの中出しつきでした。コスプレはセクシーなOLの制服を着てもらい、フェラチオと素股をやってもらったんですよ。ミニスカートを捲り上げる姿からの素股は興奮したし、ノーパンでシックスナインをやったときは、激しくクンニしてイカせてあげました。最後に生アナルファックをやったんですが、このときもコスプレしたまま挿入したんで、オフィスでアナルファックをやっているようなドキドキ感が味わえましたよ。アナルの中で初めて発射したんですが、マンコの中で発射するときの感覚と少し違った感覚を味わうことができたんで良かったです。この話を彼女にしたら、アナルファックは絶対嫌だと言っていました。
博多ちかくに泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
http://ranking-deli.jp/40/area175/